人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン*特別料理教室開講

バレンタイン*特別料理教室開講_c0106010_18294067.jpg

↑クリックすると大きくなります。

このたび、わたくしの地元埼玉県の熊谷市にてバレンタイン特別料理教室を行います。
東京ガス熊谷支社さんより今回のお話を頂き、喜んで引き受けさせていただくことになりました!東京ガスと言えば、妻夫木くんのCMでおなじみのピピッとコンロです。今回使わせて頂く教室ももちろん全料理台にピピッとコンロ!リニューアルしたてのショールームでとてもキレイで、素晴らしい設備です。
こんなところでお料理教室が出来るなんて幸せです*

では詳細です************

*定員に達しましたので締め切りとなりました
たくさんのご応募ありがとうございます*

日時    2月10日 日曜日
場所    東京ガス(株)熊谷支社
時間    午前の部  10:00~13:00  
       午後の部  15:00~18:00
定員    午前、午後各16名(女性限定)
       先着順となります。定員になり次第締め切りとなります。
受講料   3.000円(材料費、テキスト、試食、お土産 全て込み)
特典    受講者様全員にサイン入り「作ってあげたい彼ごはん」をプレゼント!

*MENU*
バレンタイン*特別料理教室開講_c0106010_18454784.jpg

チキンときのこのトマト煮こみ
バレンタイン*特別料理教室開講_c0106010_18463213.jpg

クラシックガトーショコラ

お申し込み方法
東京ガス熊谷支社 048-522-1025
受付時間 平日 月~金 9:00~17:00(先着順)
キャンセルは固くお断りします。
地図↓
バレンタイン*特別料理教室開講_c0106010_1847423.jpg


******************

今回はバレンタインにぴったりのガトーショコラとおしゃれなワンプレートメニューに、盛り付け方やラッピングについてもご紹介します。本一冊プレゼントにガトーショコラのお土産付き!と何ともお得な教室です。熊谷近郊の方、是非遊びにいらしてくださいね♪お待ちしていますー♪
日曜日に練習して習得しちゃえば、バレンタイン当日は大成功間違いなし♪♪
みんなでワイワイ楽しい楽しい教室にしたいと思います♪



本日お知らせがモリモリで3つ記事を更新しました。
下記記事に
JJ撮影秘話&Rayの発売情報をUPしましたのでご覧下さい♪
お知らせが続いてしまいましたが、明日からまたお料理UPに戻りますのでお楽しみに-*
by shiori1608 | 2008-01-27 18:56 | 料理教室