人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タコライス

タコライス_c0106010_8512476.jpg
数年前に親友のかよが沖縄旅行のおみやげにタコライスの素を買ってきてくれて、そっからタコライスブームが長いこと続きました。タコライスが無性に食べたくなっては今でもよく作ります。
ごはんとしてもよし!たまにはお弁当に詰めてもかわいい♪ジップロックパックもタコライスを入れるとかわいく見える気がする♪ジップシリーズは、もともと大好きでお弁当にも、小さな小物を入れたりするのにも愛用しています。



今日は、これからだーいじーな用事があります!夜、更新しなおしますね。
コメントのお返事遅れていてごめんなさい><とってもうれしく読ませていただいています^^

ポチッとワンクリックお願いします!!2つのランキングに参加してます♪↓↓応援よろしくお願いします*クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by shiori1608 | 2007-03-25 08:52 | 洋食