好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:料理ブログ ( 1 ) タグの人気記事

うれしかったこと

昨日、爆睡中の真夜中に親友に起こされました。
「おしりちゃん!!!!1位になってるよ!!!」って。ひらがなの順番が間違ってるその呼び方はやめてほしいんだけど・・ 真っ先に教えてくれたこと、うれしかったよ あめみやさん。

まさか・・ と思いつつもPCを立ち上げてびっくり。涙がちょちょぎれる。

3000以上もある料理ブログの中で1位になれたこと。本当にうれしいです。いつもブログを読んでくれるみんなの励ましと暖かい応援のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます*
これからも かんたんでおいしい 作って食べてみんながハッピーになれるようなごはんを紹介していくので応援よろしくお願いします。


今日はうれしいことがもうひとつ*
ファッション誌「Ray」連載のレシピ提案の仕事が決まりました。
今までかかわらせて頂いたファッション誌 「PS」 「Cawaii!!」 「mina」 「non‐no」 そして 今回の「Ray」。少しずつ増えてきたよ♪うれしい*
c0106010_0102923.jpg

今発売されてるdancyu4月号。本格グルメ雑誌です!
もちろんわたしには まだまだ及びませんが先生の仕事でうちの教室兼スタジオに先日取材が来てました*出来上がりを見てびっくりー。後ろのほう2ページにわたり今までにないくらいわたしも大きく載せてもらってます 笑 よかったらご覧ください♪うちの職場,先生の趣味でめっちゃかわいいんです♪♪

ついに1位です。どうもありがとう*今後も応援よろしくお願いします*
一日1回ポチッとワンクリックお願いします!!2つのランキングに参加してます♪↓↓

にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-03-10 00:15 | わたしのこと