好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:フィッシュバーガー ( 1 ) タグの人気記事

明日はManna姉さんご紹介のカフェ飯の撮影ですー!なので昨日今日は撮影準備に一人ドタバタしています。スタイリング用の食器は、青山にあるリース屋サンに借りに行くんだけど、そこは食器の倉庫みたいになってて一日いてもあきません。自分では絶対買えない高価なアンティークの器を見つけては、欲しーなーと指をくわえて眺めていることもしばしば。大好きな場所です。

明日は、4品&スタイリングで、写真はアボガトタルタルフィッシュバーガー♪♪タイトルが長いけど、相当なうまさです*ハンバーガー類ってなかなか自分で作ることってないと思うんだけど、やっぱり手作りは うーまうまーうまーいです。好きなものを好きなだけ入れられるのがgood!わたしは アボガドが好きなのでたぷっり!!メガマックにはまけないよ♪♪

***************
アボガドタルタルフィッシュバーガー

c0106010_1639397.jpg

発表前なのでレシピは公開できないけど、紙面が出来たらUPします♪


読んでくださったかた 一日1回ワンクリックお願いします!!2つのランキングに参加してます♪↓↓みんなのおかげでだんだんランキングあがってきたよー♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-01-28 16:41