好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:チョコ ( 2 ) タグの人気記事

時間がないよ

2週間くらい前に自分でバレンタインの話をしておきながら すっかり!!忘れてました。。ううん、忘れてたわけじゃないんだけど、まだまだ時間があるもんだと思ってて・・・
世間はHAPPY三連休みたいだけど、わたしにはあんまり関係なのですっかり曜日も日付もチンプカンプン。

バレンタインまであと二日!!今日しか時間がありませんー!
ってことであわてて今おかしを作ってますー♪♪
c0106010_19583437.jpg

チョコが見当たらないですけど なにか?
何が出来るかおたのしみ うふふ
c0106010_19493641.jpg

今日は aikoを聴きながら

焼き菓子は オーブン入れて待ってる時間がたまらんです*あー いいにおい

今日は17位。下がっちゃった(;;)*一日1回ワンクリックお願いします!!2つのランキングに参加してます♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-02-12 19:59 | おやつ

テクテク

近づいてきましたね。そろそろです。
バレンタ-イン*
今から何を作ろうかソワソワしちゃって・・ 

うそです。そんなキャラではありません。バレンタインってなーんでチョコなの?
ルクルーぜの鍋ごと コトコト愛情込めて煮込んだビーフシチューじゃだめ?
おかし作りより、断然ごはん作りに夢中です。
でも、なんだかんだ言ってもその年お世話になった人や仲のいい友達にもあげるので毎年手作りしています。今年は何をつくろうか、頭の片隅にちょこっと置いておきます。オススメの手作りおかしがあったら教えてね-*

写真は 先月号の「mina」のスイーツ特集です*スタイリングをやってます。
バックの板のボケ具合がいい味をだしていて結構気に入っています。携帯で撮ったからちょっと余計なものが反射しててごめんなさい。雑誌見てくださった方、買ってくださった方、どうもありがとう(^_^)
c0106010_23201393.jpg
c0106010_23194070.jpg


そうそう、むかし
「バレンタイン何がほしい?」

って聞いたら

「ピザ!!!」

って言われたことがあります。
幼稚園児かと思いました。

でも、
ビーフシチューをあげたいわたしと

ピザをもらいたいかれ

とてもお似合いなのかも。 むかしの話だけどね 笑

読んでくださったかた 一日1回ワンクリックお願いします!!2つのランキングに参加してます♪↓↓料理部門で今日は46位*もちろん♪1位目指してます*みんなのおかげです。ありがとう らぶ-*
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-01-30 23:25 | 雑誌掲載情報