好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 07月 20日 ( 1 )

明日は・・

またまた料理教室ですー!
たくさんの応募を頂いたので、日程を増やした第二回目です*ただいま準備中~。
明日もこのブログを見てくれてるたくさんの方に会える予定なので 楽しみです♪明日の夜にでも料理教室の様子をUPしますー!明日は 何を作ったかも公開するよー★前回来てくれたみなさん、早速おうちでも作ってくれた人もいてブログやmixiなどで ガンガン報告してくれて うれしい限りです。あざーっす!

さて、話はかわるけど今日から地元の熊谷では「うちわ祭り」って夏祭りが三日間行われます。結構有名かも。毎年、すっごい混むの。日本一暑いと言われる熊谷が更に熱くなる三日間です。なんだかんだで だいたい毎年行ってる気がするけど今年はどうかなー。
やっぱり一年に一回は浴衣を着たいよね*そんな機会がありますように。


応援よろしくおねがいします*
ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-07-20 21:56 | 料理教室