好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー

2007年 01月 29日 ( 1 )

ロコモコ


今日はカフェ飯の撮影-*
c0106010_2293594.jpg


20歳の時から料理家の先生のアシスタントに付き撮影現場での動きを叩き込まれたのでだいぶ現場は慣れてきたけど、それでもやっぱり昨日はちこっとしか寝れませんでした。緊張とシュミレーション!!妄想は得意だからいいんだけど、緊張がやっかいです!「明日は 練習じゃなくて、先生のアシスタントでもなくて、あたしの本番!!」って思うと目がパチッと覚めて毎度の事ながら眠れません。
c0106010_2210627.jpg


写真はロコモコ♪カフェ飯がテーマなのでいつもの私のスタイリングとはちょっと違います。いつも特に指定が無いときの私のスタイリングのテーマは「シンプル&ナチュラル&素朴」です。お気づきでした??
こちらも紙面が出来たらレシピUPします*ロコモコ好きな男の子って多いと思う!!やっぱりカフェの影響なのかな~ これハワイの郷土料理で昔からあるものだけど数年前まであんまりメジャーな言葉じゃなかった気がする。なにはともあれ、おいしくハッピーになれるごはんだからぜひ作ってみて!ちこっと横っちょに生野菜を添えてあげると栄養面もぐーんとUP


読んでくださったかた 一日1回ワンクリックお願いします!!2つのランキングに参加してます♪↓↓最初は664位だったのに昨日は68位までUP*みんなのおかげです。ありがとう
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-01-29 22:18