好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

研究中

c0106010_0144175.jpg

わたしの仕事机は、ガス台の上。
今日から新たなお仕事でカレーの研究をはじめました。夕方からスパイスで胃がずっと熱い!!だんだん舌も麻痺してきた気が(・・;)しばらく夜な夜なカレー漬けの日々になりそう。
最近はどったばったな毎日です。この2週間で撮影7本!こりゃ新記録かな。あんまり考えると胃が痛くなってしまいそうなので今は目の前にある仕事をひとつひとつ全力でこなしていきたいと思います。

ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-06-24 00:28 | 日々のあれこれ