好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お料理教室inガスポット熊谷

c0106010_1454714.jpg

先日の料理教室で作ったパエリアと奥がレンズマメとチョリソのスープ。これは生徒さんが作ったもの。彩りよく綺麗に盛り付けていますね。鶏肉に、海老、あさりが入った具沢山パエリアに仕上げに、グリルで焼いたパプリカとエリンギを添えてたっぷりレモンを絞っていただきます。
パプリカはグリルで焼くだけですごーっく甘くておいしいです。夏野菜なので、これからの季節是非お試しください*基本のフライパンパエリアの作り方は「彼ごはん2」にてご紹介しています♪よかったら試してみてね*
c0106010_14582772.jpg

さて、明日から1週間は都内でのお料理教室です。これから買出しへ~♪♪
がんばりまっせ。

ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-06-02 15:03 | 料理教室