好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Zipper連載開始!!

c0106010_19492442.jpg
いよいよご報告できる日が来ました~★
本日発売のZipper7月号から連載開始です!!ファッション誌での料理ページ連載は約2年ぶり。ずっとやりたかった連載。ようやく叶いました。テーマは「LOVE弁」!!お弁当の連載になりまーす★月1誌面で1個のお弁当を紹介し、残り10個のお弁当をZipperモバイル限定でお届けします!少ない食材に食材使い切り情報満載!よかったらこっちも見てね♪
Zipperモバイル登録はこちらから→http://kmaga.jp/zipper/


本日はご報告が盛りだくさんでっす。一個目はZipperと本日もう一個雑誌が発売しているのでそのお知らせ&もう一個ビックなお知らせがあります!そちらも後ほど更新しますので少々お待ちください*

明日朝8時30分~フジテレビの「にじいろジーン」に出演します。
多分9時半頃からちょこっと出ます★よかったら見てね♪♪

ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-05-23 19:49 | 雑誌掲載情報