好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

撮影無事しゅーりょ!

c0106010_2331938.jpg
はい~、本日の撮影無事に終了致しましたど!
品数の多い撮影のときは、撮影スタッフの方々(編集さんやライターさんにカメラマンさんなど)が来るギリギリ1分前まで、間に合わない~ 間に合わない~ ほんと逃げ出したい。。という心境に陥ることがよくあります。けっこうメンタル弱めなんもんで。。でも不思議。撮影がはじまると、そんな気持ちがガラリと変わるんです。すごい楽しいの。やっぱり愛情こめて作ったごはんやおやつがカメラマンさんに可愛く撮ってもらえるとすっごくテンションが上がるのだ。編集さんの「かわいい~!!」が聞けたときには内心ガッツポーズ。続いて「おいしい~」の言葉が聞けたものなら前日の徹夜続きの疲れなんて吹っ飛ぶわけ。
そんなこんなで本日も無事終了。頑張った甲斐がありました。すっごくかわいいのが出来そうだよ。ちなみにこちらは付録になる予定*発売が近づいたらまたお知らせします。
引越しして撮影を自宅でするようになってからだいぶ楽になったー。昔は全て旅行用のコロコロ(スーツケースみたいなやつ?)にいれて運んでたんです。下準備を済ませていくのでキムチとか、にんにくやニラがあった日にほんと電車の中で申し訳ない気持ちでいっぱいだった。けどもうそんな心配がいらないので楽ちーん。


撮影が終わって、さて3日分寝るか!と思いきや気分がよくって何だか寝るのがもったいなくて泳いできた!本日は控えめに1.5キロ。まだまだこれから遊びに行けるテンションですばい。
本日がんばったご褒美に大好きなすいか。すいかにひまわりに気分はもう夏!

c0106010_2333113.jpg
まだまだ本番の甘さじゃないけどウマイ!

ホットケーキミックス祭りが終わったと思ったら今度は乾物&お弁当祭りです(・・;)
頑張るぞい。ブログでのNEWレシピももうちょい待ってね!!無事乗り切ったら、こっちも盛り上げてゆきます★


ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-05-17 23:05 | 日々のあれこれ