好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にじいろジーン収録

c0106010_19252778.jpg

本日は朝からにじいろジーンの収録でした。来月分。今月はあと1回24日にちょこっと出るのでよかったら見てね♪♪前回放送した「フライパンひとつ 15分で本格マカロニグラタン」非常に好評だったようで番組を見たたくさんの方に作ってもらえてるみたいでよかったですー♪
レシピはこちら。本当にとっても簡単なので是非作ってみてね♪具はお好みのものでもOKですぞい。来週放送されるメニューも実は自分的に大ヒットで小腹が空いた時とか一人リピートしまくりレシピです。お見逃しなく(^-^)/

今日は3回目の収録だったので、だいぶ現場にも慣れてきました~。スタッフの方もみんないい方ばかりです。料理コーナーの進行はタレントの佐藤唯ちゃんがやってくれてるんだけど、これまたとっても気さくでキューとなんです。節々に出る山形弁がかわいい。方言っていいな~。年も一個しか違わなくて空き時間におしゃべりしたりとにかく楽しい現場です。
今日は、わたしと入れ違いで午後の収録にこうちゃんが来るとのことだったので、待ち伏せしてみたり。初対面でした★想像通りやさしい気さくな方でした!でも時間がなかったからちょこっと挨拶程度しかお話出来なかったのが残念!また再会する機会があるといいなー。

さて、明日は雑誌の取材です。部屋を片付けなければ!いったいいつお菓子20品の試作するんだろう(・・?)来週はお弁当の撮影が控えてたり。。本日から徹夜決定な~り~。


ガスポット熊谷でのお料理教室申し込み受付中です。お申し込みはこちらから。

ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-05-13 19:46 | 日々のあれこれ