好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JJ撮影

c0106010_110498.jpg
昨日はJJで連載中のJJ女子部の撮影でした*お料理企画は第二回目。今回はひんやり夏デザートですよーん♪おもてなしにもぴったり味も見た目にも技ありゼリーです。そして相変わらず可愛いトッキーでした★詳しくはJJ7月号を見てね♪発売したらまた報告するね♪

最近レシピが少なくてごめんなさい。
連日撮影や取材続きだったところに、帰ったら原稿チェックに次のメニュー案出し、合間にリース屋さんをはしごして、試作、試作と何だかてんこもり。どっかできっちりリセットしないとな。もう少し待っててね。またうれしいお知らせもあるんだ~~♪♪本格始動に向けて、今は目の前の仕事を頑張るねー!!


ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-04-30 11:00 | 日々のあれこれ