好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お部屋取材中

c0106010_14174035.jpg

今日は朝からnon-noのお部屋取材。前回登場させていただいてからちょうど1年ぶり。お部屋も新しくなって、また登場できてうれしいー♪玄関には、好きなガーベラを一輪。
新しい我が家は築20年を超えてます。レトロな感じがお気に入り。詳しくは、non-noをお楽しみに♪
c0106010_14225066.jpg

カメラマンさんも、編集さんも前回と一緒。懐かしい顔ぶれでした。前回に引き続き、またまた編集の小松さんから素敵なお土産を頂きました♪キャンティのクッキー。まずは、外見、超タイプ!
c0106010_1423937.jpg

そして中身はぎっしり!サクサク、ほろほろうまーい!ちびちび、大事に頂きます。小松さんありがとう*
c0106010_1426031.jpg

撮影終わりがお昼時だったので、みんなでランチ。以前から小松さんがカチャが気になると言ってくれたので朝からコトコト頑張りました!って言っても材料を加えて煮込むだけだから、楽ちん。おいしいと喜んでくれたのでよかったー♪
また発売が近づいたら報告するね♪♪

そして、お料理教室の応募をさきほど締め切りました。本当にたくさんのご応募をありがとうございます。なんと、150名を越えてました。びっくりです!みなさんの一言コメントも大事に拝見させて頂きました。ありがとうございます。発表は21日になりますので、もうしばらくお待ちください。楽しい楽しい教室にしたいと思います*

下記のたっぷり野菜とゆず豚 レンジ蒸し レシピUPしました♪

 ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-04-17 14:42 | 日々のあれこれ