「ほっ」と。キャンペーン

好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

照明

c0106010_2352352.jpg

オレンジ色の光がすき。この下で、本を読んだりレシピを考えたり、うたた寝したり、テレビを見たり。今日は日中に試作をしてから、原宿のリース屋さんへ。今日もよく歩いたなぁ。重い荷物の持ち運びは、もう慣れっこ。のはずが、今日はとてもつかれました。明日も朝から試作試作。いっぱい働けるように今日は早くねよーっと。









c0106010_015462.jpg

一番落ち着く場所。うたた寝そふぁー。
[PR]
by shiori1608 | 2008-04-09 23:58 | 日々のあれこれ