好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おはよう奥さん 4月号

c0106010_1132638.jpg

ご報告遅れましたー!!只今発売中のおはよう奥さん4月号にて いちごのおやつのページをお菓子製作&スタイリング共に担当しています*ワンボウルで簡単に出来ちゃう春らしいいちごのおやつが5種類!写真が大きめでとても可愛く仕上がってます♪よかったら見てね♪
こちらで一緒にお仕事した編集のNさんはなんとおない年!編集さんでおない年の方に初めてお会いしました!23歳で編集アシスタントとかではなく、一人でまるごとページを任されてるなんてすごいな~と感動しつつ・・・とっても楽しい撮影でした♪♪

ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-03-13 11:17 | 雑誌掲載情報