好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

彼ごはん2 スペシャルMENU

c0106010_9342949.jpg
彼ごはん2いよいよ明日発売*ラストに紹介するこちらはスペシャルMENU編。誕生日やクリスマス、記念日などなど。大切な日を盛り上げてくれるに違いないレシピたちをご紹介するよ♪誕生日や記念日ってやーぱり特別!いつものごはんにちょっと手間を加えてさ、目新しさを出してみるのがおすすめ*今回は、定番チキンカツをちょこっとアレンジしてイタリアンチキンカツにへーんしん!見た目の変化で普段ごはんに差をつけよう♪♪

*********************
さて今日まで3つシチュエーション別のMENUを紹介したけど、まだ未公開シチュエーションが3つもあるのだー♪是非残りは本屋さんでご確認ください♪

こんな感じで彼ごはん2かなりバージョンUPしちゃってます。すごく可愛いデザインもお気に入り。昨日一足先に見本誌が届いたんだけど、もーーーーダイコ-フン!!大満足の1冊が出来ました。コラムでは、みんなからのお問い合わせ商品紹介や、わたしのプライベート大公開。フォト日記もありますー。盛りだくさん!是非ご覧ください*

明日は朝一で本屋さんにはしりたいところだけど、朝からsteady.撮影ですー!頑張らねば!終わったら本屋さんに駆け込むぞおおおおい!


表紙はこちら♪♪↓
c0106010_1091350.jpg


ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-03-06 09:54