好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

彼ごはん2 クイックMENU

c0106010_9113875.jpg
ぐどもーにん♪♪彼ごはん2発売まであと2日。こちらはクイックMENU編。彼の「今から行っていいー?」って突然の訪問を受けたことがある人も多いはず。今から買い物にいく時間もないし、でも何か作ってあげたい!どうしようーー!って。そんなときにもあわてないあわてない。お役立ちMENUを紹介しちゃうお!
クイックMENUなのにグラタン!?短時間で出来るの?!って思うかもしれないけど、大丈夫、へっちゃら~!工夫を凝らして15分で3品に挑戦だーい!彼もさ、まさかグラタンが用意されてるとは思うまい。びっくりするに違いない。喜んでもらえたら、これからは彼の突然の訪問も余裕でしょ!むしろ、かもーんって感じになるわ(^-^)/
明日はいよいよSPECIAL MENUの登場です★お楽しみにー♪

c0106010_9144058.jpg

こちらはこの前買ったアンティーク瓶。2000円くらいかな?大嵐の日に目黒通りで出会って一目ぼれ。ロゴと色合いのバランスとがツボ。お花でもかざろーっと♪
今日はこれから合羽橋に道具を仕入れに行ってきます★


表紙はこちら♪♪↓
c0106010_1091350.jpg


ご予約はこちらからできます↓
http://item.rakuten.co.jp/book/5434652/

ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-03-05 09:18