好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

彼ごはん2 ラブラブMENU

c0106010_9433445.jpg

待たせてソーリー♪♪彼ごはん2発売まであと3日!!今日からちらちらお見せしちゃいますよ★なんとー!!今回はカメラマンさん撮りおろしの新作特集MENUがたっぷりあるのだー!もちろん、日々のブログMENUもありますよ!お値段は100円も下がってお求め安くなったのに、内容は盛りだくさーん!写真はその一部でふ。
今回の特集は、シチュエーション別MENUになってます。写真は二人で作るラブラブMENU編。他にもあんなときやこんなとき何を作ればいいのー?!メインは決まったけどあと一品何をプラスすればいいかわからないー!などなどみんなのお悩みを解決すべく、全6パターン献立形式になっとります!盛り付けなんかも参考にしてもらえたらうれしいな♪♪
そんなわけで今回はテーブル全体をスタイリング。背景も作りこみ。とっても大掛かりなものとなりました。それをカメラマンの宗野さんがイメージ通りの雰囲気あるとっーても可愛い写真を撮ってくださったのでほんとにうれしい!今日みんなにお披露目するのもずーっと楽しみにしとりました。
明日は、別シチュエーションをご紹介するね♪お楽しみにー★★★

表紙はこちら♪♪↓
c0106010_1091350.jpg


ご予約はこちらからできます↓
http://item.rakuten.co.jp/book/5434652/

ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-03-04 10:07