好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

JJ撮影

c0106010_12295859.jpg

昨日はファッション雑誌「JJ」の撮影でした。JJのお仕事は今回がはじめて。春号にて「JJ」でびゅーです♪♪
そして、なんと今回はみんなの憧れJJモデルのトッキーこと土岐田麗子ちゃんとのお仕事でした*JJで、この春から女子力を上げちゃおう!という素敵な企画が始まるみたいです♪手芸とかお料理とか色々紹介してくれるみたいですよー。女の子のみんな必見!
そんなわけで女子部部長を務めるトッキーと記念写真をパチリ。おない年の23歳です♪トッキーきらきらオーラでめちゃめちゃ可愛かったです。写真を撮るとき思わず「少しさがっていいですか?」ってまじめに聞いちゃいました。笑 モデルさんと並んでの撮影はフルに遠近法を使いたいですな!

そんな様子をトッキーのブログ「トッキーのSTRAWBERRY TIME」でも紹介してもらってますー♪よかったらこっちも覗いてみてね^^本をプレゼントしたらとーっても喜んでくれました*
よかったよかった*
発売日が近づいたらまたご紹介します♪


*下記記事にRayの掲載情報をUPしました。
お知らせがたまってしまい告知続きになってしまっていますが、また月曜日からお料理UPに戻りますのでしばしお待ち下さい~*今夜もう一個おっきなお知らせがありますのでお楽しみにー♪


ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-01-27 12:31