好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

zipper 3月号

c0106010_12562738.jpg

1月23日発売のzipper3月号にて、バレンタインレシピを5個紹介していますー♪♪
こちらはバレンタインの定番スイーツ!と言うよりは、今年流行のお菓子でみんなが作ってみたーい♪と思えるようなかわいいものたちです♪お菓子もスタイリングもめちゃめちゃキュートな出来栄えです◎よかったら是非見てくださいね♪

zipperと言ったらパチパチズでしょ!今回は、私が先生役でパチパチズと一緒に楽しく作るぞー♪という企画になってます*年も近いしとっても楽しい撮影現場でした*
c0106010_1331185.jpg


バレンタインレシピを担当した雑誌がもう1誌発売しているので、夜にご紹介しますー♪
11月下旬から12月頭はバレンタイン撮影が詰まっていてそれはそれは過酷だったけど、こうしてかわいくデザインされて誌面になって出来上がると本当にうれしいです♪♪
よかったら見てね★

ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2008-01-25 13:10 | 雑誌掲載情報