好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mina 12月18日発売号

c0106010_1185888.jpg
現在発売中のminaにて、~簡単だけどモテ率UP「おもてなし鍋」成功レシピ~ にて鍋レシピを紹介していますのでよかったらご覧下さい*先日彦摩呂さんとお仕事させていただいたのはこの撮影でしたー◎最近の出来事なのにもう遠い昔な気がする・・・。楽しかったな~

てっきり20日発売と思い込んでいたらもう発売してた・・!既に見てくれた方もいるみたいで嬉しいな♪最近はとにかくドタバタでいろんなことがちんぷんかんぷんです。
本日、パワー充電してもらった相変わらず今一番の癒し↓
c0106010_120267.jpg

この後姿、とてつもなくかわいくない?
親友の息子君。パシャりとせずにはいられなかった!
みなさんにも癒しをおすそ分け*

明日も、明後日も撮影です!頑張ってのりきるぞーーー!

ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-12-20 01:20 | 雑誌掲載情報