好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パチパチズとパチリ

やっとこ7日から1週間で撮影4本という未だかつてない過密スケジュールを乗り切りましたー!!とにかく恐ろしい一週間だった。試作してレシピあげて撮影準備して撮影のくり返し。信じ難いかもしれないけど今回はお菓子だったので家にいるときはとにかく朝から晩までオーブンと格闘していました。オーブンの前にへばりついて何十回とケーキやその他色々の焼き時間、焼き加減の研究をしていました。正直今月の電気代がこわいっす!終わらなくて先が見えなくて眠くて・・ ほぼ徹夜明けで撮影に挑んで途中本当に泣けました。出来る限り自分でやりたいんだけど、撮影時の効率の良さを考えれば、そろそろアシスタントさんをつけた方がいいのか・・本当に悩みます。
でも とにかく無事に終わってよかったー!眠気もふっとんで実にすがすがしい。

一昨日はセブンティーン、今日は Zipperの撮影でした。Zipperを読んだことがあるならみなさんご存知であろう Zipperモデルのパチパチズとの共演でしたー♪♪わたしが先生役?笑 で一緒に仲良くプロセスを追いながらの撮影。すんごい楽しかった◎zipperは高校時代の愛読雑誌で当時パチパチズに憧れてたなー。まさか一緒に誌面を飾れる日がくるなんて!わたしが読んでいた頃とは、パチパチズもすっかり世代交代していたけど相変わらずキュートでした★
c0106010_2350544.jpg

発売日が近づいたらお知らせします♪
最近はいろんな雑誌で読者モデルちゃんと絡むお仕事が多いんだけど、とにかくみんなかわいい。びっくりでごわす。

しんどい一週間だったけど、同年代(よりちょっと若めも含む)のファッション誌でモリモリお仕事させて頂けてうれしたのしーい1週間でした。でも 実は年末あと4本の撮影&取材がありますー。いい一年のの締めくくりをするためにも頑張らねば!
だいぶお休みしちゃったけど、明日からはまたレシピもUPしていきます*
では 1週間分の眠りにつくとします。おやすみなさい。
応援よろしくおねがいします*

ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-12-14 23:59