好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うかたま 2007 VOL.9 冬号

c0106010_22124667.jpg

本日発売のうかたま みうたさんの雑穀おやつのスタイリングを担当しています。季刊誌ですが、こちらは連載ものでこのページのスタイリングを2年間担当させて頂きます。体にやさしいおいしいおやつばかり◎是非ご覧くださいませ*
クレジットの名前が SIORIになっておりますが・・ わたくしのことでございます。。


非常にテンパッテます。7日から1週間の間にバレンタインの撮影4本です。この短期間で、この撮影量ははじめてのこと。初体験、初挑戦です。試作と撮影準備とリースでてんてこまい。あんま寝てないから頭の回転も非常に悪い。悪循環 いかんいかーん!ここらで一度リセットして がんばりまふ。今はしんどいけど、このつらさを乗り越えたときのあのすがすがしさがたまらんのだ。2ヵ月後くらいにようやく雑誌が発売する頃にはよい思い出になってるでしょう。
それに頑張ってるのはわたしだけじゃない。みんな頑張ってる。わたしなんか比べモンにならないくらい頑張ってる人は世の中もっとたくさんめためたいるのだ。だからわたしもがんばる。
やってやろうじゃあーりませんかー。


ああ 誰かに作ってもらうあったかい夜食が食べたいー!うどんがいい!と思いつつ
今からピザを食べる所です。ああ 太るわけだ。でも食べないと今夜の仕事が乗り切れなーい。
料理を作るのが大好きだけど、たまーにふと誰かに作ってもらうごはんが恋しくなる今日この頃です。


応援よろしくおねがいします*
ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-12-05 22:31 | 雑誌掲載情報