好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

chouchou 11月12日発売号

c0106010_0512459.jpg
昨日発売のchouchouにて、フライパン&トースター料理を8ページ掲載して頂きました*スタイリングもやってます。おもてなしにも使える簡単メニューを紹介しているのでよかったら是非ご覧下さい♪早速見てくださって方もいるみたいで感激デス!
そうそう、この企画のお話を頂いていろいろフライパン料理を作ってみたんだけど、フライパンって使えるわー!って改めて感心。色々お試しくださいな。

今日はminaの撮影で ただいま帰宅しました。ふー へとへと。
夕方からのゆっくりスタートだったので、待ち時間にこれまたいつもお世話になっているカメラマンのMIHOさんと色々お話をして良きアドバイスを頂きつつ、一大決心をしてみたり。最後においしいご褒美があったり~♪♪たらふく試食をした後でもやっぱり甘いものって別腹なんだなーと実感。楽しい撮影でした◎

そうそう、おでんについてたくさんのコメントをありがとうございます。
やっぱり地域や家庭によって具もいろいろなんだね★ちなみに我が家もじゃがいもと鶏肉は入れる時もありますよ。鶏肉からだしも出るしね。ウインナーとか洋風な具を入れるおうちも多いんだねー!今度洋風おでんも作ってミヨット!

ではでは おやすみなさい~★


応援よろしくおねがいします*
ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-11-13 01:05 | 雑誌掲載情報