好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事終わった♪

c0106010_23424812.jpg
本日は chouchouの撮影でした。長時間撮影でしたが何とか無事に終わりただいま帰宅です。今回は料理&スタイリングでお仕事を頂いてから撮影日まであまり時間がなかったので、間に合うのか・・ 間に合うのかー!?と毎日胃がキリキリ。不安で不安で・・ でもやるしかなーい!の毎日でした。でも 無事に終わってほっ!心からやってよかった。と思いました。前にも書いたかもしれないけど、一品目を作って、「おいしい~」って言ってもらえると やっとエンジンがかかる。それまでは とにかく緊張なのです。
こちらは11月12日発売ですー。また近くなったらご報告します*

明日は 朝からリースの返却。そっから水曜日の撮影の研究ですー◎いそがしいそがし!
とりあえず、寝てないので寝ることにします。


その前に・・
昨日は友達の結婚式でした。友達は、ため息が出るほど・・最強に美しすぎました。とても素敵な結婚式で、幸せをたっぷりおすそ分けしてもらいました*
毎日好きな人にごはんを作る生活っていいな~。Rちゃん、末がなくお幸せに(^-^)/


応援よろしくおねがいします*
ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-10-21 23:43