好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい仲間

新しいカフェオレボウル
c0106010_1805177.jpg

こちらはアンティークではなくて、倉敷意匠のものです。
そして手前の小ぶりのものは、なんと先日のお料理教室で頂いたもの。私の誕生日を覚えててくれて、感激ー!!シンプルでめちゃわたし好みのテイストです。西尾さん、どうもありがとうございました*今から何を入れようかワクワクです♪♪小さいおかずかおやつにしよう♪


そして、こちらは沖縄のグラス。
c0106010_1812149.jpg

こちらは先日のお料理教室で、ブログのお友達からいただきました!偶然にも、やっぱり沖縄のお土産で頂いたこのオレンジ色のグラスによく似たものを持っていて愛用していたんだけど1ヶ月くらいまえに割ってしまい凹んでたところ。だからびっくりー!!本当にうれしい。
両方とも大切にさせていただきますー!ありがとうございました*



*ポテトカップグラタン レシピアップしました

作ってあげたい彼ごはん
8月7日宝島社より発売しました!定価は880円です。
こちらからお買い求めできます↓↓
http://item.rakuten.co.jp/book/4482972/


応援よろしくおねがいします*
ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-08-29 18:03 | 器、雑貨のこと