好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第二弾 料理教室

c0106010_20572043.jpg
c0106010_20573065.jpg
更新遅くなりました・・。昨日は、料理教室でした!来てくださった皆さんどうもありがとうございます^^帰宅後、ばたんきゅー。緊張と疲れのせいか今日は一日爆睡でした。
毎度、遠くからいらっしゃってくださる方がいるんですが、今回はなんと山梨からいらっしゃってくださった方が!ありがたい~(;;)そして 午前の部には、かわいいかわいい2歳の男の子まで来てくれてそのかわいい姿に癒されました♪♪

そして今回も素敵なプレゼントをいただきました*とってもかわいい食器を頂いたので、追ってじっくり紹介させていただきますね。どうもありがとうございました!

次回は9月8日。ご予約してくださった方、お会いできるのを楽しみにしてますー(^-^)/

明日は終日撮影デス。レシピUP火曜日からになりますー!

作ってあげたい彼ごはん
8月7日宝島社より発売しました!定価は880円です。
こちらからお買い求めできます↓↓
http://item.rakuten.co.jp/book/4482972/


応援よろしくおねがいします*
ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-08-26 20:57 | 料理教室