好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Ray 9月号付録

c0106010_11384844.jpg
終わったー!終わったー!昨日は、お昼前にスタジオ入りしすべて終わって帰るころには終電がなくなっているというスーパーロングラン撮影でした。無事に終わって、久しぶりに食欲が戻り、睡魔に襲われました。ここ1週間は、それくらい精神的にも体力的にも余裕がなくお腹がまったく空かないしベットに入っても眠れない毎日でした。さすがに1週間分の睡眠はとれないけど、一週間分のごはんは食べたいなー。食いしん坊復活!食欲があるってありがたいことなんだね。そんな貴重なことを考える体験をしました*

写真は、カメラマンのMIHOさんのお仕事風景。MIHOさんとは以前minaの撮影でもご一緒させてもらった大好きなカメラマンさんなのででまた一緒にお仕事が出来てうれしい♪編集さんも、ライターさんもとても優しい方だったので長時間撮影だったけど、なごやかに楽しく終わりました。今回の仕事は、Ray9月号の付録に付きます*発売が近くなったらまた報告します~♪


いつも見に来てくれてありがとう(^-^)/最近はドタバタで料理もレシピもUP出来なかったけど、大きな撮影が無事終わってひと段落したので 明日からまた料理をUPしていきますー♪
さて、今日はこれからリースを返しに行ってきます。と、その前に・・ もうひと眠り。おやすみなさい*



応援よろしくおねがいします*
ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-06-16 11:42 | 雑誌掲載情報