好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

nina's 6月7日発売号

c0106010_1842318.jpg
今日は、さっきまでnina'sの夏のおかしの撮影でした*狭い我が家の家具を押しのけてカーテンを閉め切って、エアコンで部屋をガンガン冷やして なーんとか無事に撮影開始!出だしは、とっても順調◎が、しかーし、しばらくすると恐れていたことが・・
夏のおかしと言えば アイスや氷、溶けるものがメインです。最後は、溶けるー 溶けるー 溶けるー と叫び半泣き状態で、でもなんとかやさしい編集のTさん、カメラマンのUさんの励まし&ヘルプのおかげで無事に終了!夏お菓子はとっても難しかったです◎すんげー勉強になりました!


でも、出来上がりはとっても満足*今回は、夏のおやつ特集の製作&スタイリングをやらせてもらいました*な、な、な、んとー、初の 6ページ!!!まだちょっと先だけど、6月7日発売なのでよかったら見てください♪♪とってもかわいく仕上がりました◎


先日紹介した、鶏のねぎ塩焼き、作ってくれた人がいーっぱいいるみたいで すんげーうれしいメールやコメントをいっぱいもらってます♪♪ありがとうございます*
簡単だから、よかったらぜひ試してみてね^^


ただいま料理、レシピブログ共に総合3位!応援よろしくおねがいします*
ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-04-23 18:07 | 雑誌掲載情報