好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

non-no 4.20

c0106010_11181686.jpg
本日発売のnon-noとじこみ保存版美脚新聞の中で、モデルの田中愛理ちゃんの美脚に効くおススメスープ&ドリンクの調理、スタイリングをやっています*まだまだ小さな小さな記事だけど、昔から読んでいるnon-no*長い歴史で多くの人に愛されている雑誌でお仕事をさせていただけるようになったこと、本当にうれしいです。いつの日かnon-noで料理ページの連載がもてるようになるといいな。夢の夢だけど 頑張ります^^
c0106010_1118377.jpg

この前ぷらっとイケアに行ってきた*これは、食材でもなんでも、開いた口をぱちっと留めるクリップ。こんなにカラフルでサイズ違いがいっぱい入ってて¥298!!安いっ!お買い上げー♪
見てるだけでも楽しくなっちゃう可愛いやつです♪
念願のイケアを制して、次に行きたいのは コストコ!みんな行ったことある?!巨大アメリカ型スーパー!!パッケージとか、ダンボールも可愛くて、考えるだけでも楽しいのに まだ行けてない×近いうちに行ってこよーっと♪♪お姉ちゃんが千葉に住んでるから幕張店にしよう♪
あっ、うちは三姉妹で、妹は大学で京都にいます。わたしは東京だし、離れ離れでさみしいですー。
c0106010_1118503.jpg

これは、cuoca(クオカ)で買った紙のランチボックス。前にも書いたけど、こういうシンプルなものがすきです。これに絵を描いたり、布をはったり、紐でしばったり。すきにアレンジできるから、こういった類のものをたくさん集めてます。よく行くのは新宿三越の中にあるクオカ。製菓材料専門店なだけに、品揃えも抜群です◎でも わたしがクオカに通う目的は、ほとんどラッピング用品目当て*ラッピング用品も充実してます♪自由が丘にもあるよ*
c0106010_11191343.jpg

これは、B-CAMPANYで買ったビニール製のかごバック。 どんどん増えてしまうスタイリング用品をぽいぽい入れています。べんりっ!¥2000前後だったかな?色も好きな緑でお気に入りです。アウトドアに遊びに行くときもいいかもねー♪洗濯物かごにもおススメです♪

*今日のは 携帯写真でぱちっと◎まだまだ一眼レフが使いこなせないのだー。
これからは デジタル一眼レフと、デジカメと、携帯写真とまぜっこで使います♪


応援よろしくおねがいしまーす*
ポチッとワンクリック!2つのランキングに参加してます♪↓↓
クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-04-05 11:22 | 雑誌掲載情報