好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとり暮らしをとことん楽しむ! 

c0106010_12573184.jpg
今日は朝からお部屋取材が入ってます~
昨日から掃除におおいそがしです。狭い部屋に4人も・・ 撮影の間はキッチンに隠れたりしてます 笑
今日は 報告したいことがいっぱいあるのでまた夜更新しますー♪♪

キターーーー!!!!ついに1位です。どうもありがとう*今後も応援よろしくお願いします*
一日1回ポチッとワンクリックお願いします!!2つのランキングに参加してます♪↓↓


にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-03-09 12:58 | 雑誌掲載情報