好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きのうの出来事

昨日は一生に一度しかないわたしの22歳のバレンタイン。終日仕事でした。オトメ的には決してハッピーな一日とは言えないけど、でもそれに変えがたいすごく すごくうれしいことが2つありました。

同年代の若い子に料理の楽しさを伝えようと思ったとき、ファッション誌しかない!思いました。料理になじみがなくて料理本をなかなか開く機会がない子も いつも読んでるファッション誌に料理ページが載っていたら自然と目に留めてくれると思ったから。

フード×ファッション
フード×音楽

若い子になじみのあるものと コラボしてごはんの楽しさを伝えたい。いつも考えてたことがひとつ現実になります。某アパレル会社のwebサイトに一ヶ月間、わたしのレシピがUPされます。わたしがそのブランドの服を着て、ごはんを作ってレシピを紹介する 夢のようなありがたい企画です。

もうひとつ、non-noのお仕事も決まりました。

夢に一歩近づいたFeb.14
やっぱり ハッピーバレンタインです*

いつも支えてくれるともだち 本当にどうもありがとう

今日は15位。みんなのおかげでだんだんあがってきたよ*下記のボタンを一日1回ポチッとワンクリックお願いします!!2つのランキングに参加してます♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-02-15 00:50 | わたしのこと