好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おくりもの

c0106010_21554017.jpg

最近、スティック野菜に夢中です。「mina」でやったデトックスメニューがきっかけで目覚めてしまいました。超簡単なのに新鮮野菜をダイレクトに味わえて、栄養も抜群!!こんなラッキーなメニューってなかなかないよね^-^
疲れている彼へ 栄養補給のプレゼント*

**************
スティック野菜

にんじん   1本
大根      1本
きゅうり  1本
セロリ 1/2本

*ヨーグルトディップ
プレーンヨーグルト 大さじ2
味噌 小さじ1

野菜はスティック状に切り、ヨーグルト、味噌を混ぜ合わせたヨーグルトディップにつけて食べる。
お好みでディップにマヨネーズを加えてもOK。でもまずはそのまま食べてみてー!!さっぱりしてて野菜がバクバク食べれます*マヨネーズ好きのわたしもこの味に魅せられてマヨは入れずにもりもり食べます♪

***************

今日は、一日OFFだったので午後から渋谷へ。
大好きな雑貨屋さん CINQにてお買い物。
c0106010_21533564.jpg

その後JORNAL STANDARDでワンピースに一目惚れ!!が、お値段
¥100,000越え。0が一個おおい・・・ 今回は泣く泣く断念。
わたし、色違いを揃えてしまうほど ジャーナルのワンピフリークです。

帰り際親友の働いてるお店に立ち寄りもうすぐ産まれるBABYにプレゼントを*
あっ、わたしじゃなくて 親友のBABYねっ*
c0106010_2152336.jpg

今日はみんなのおかげで23位。どうもありがとう*一日1回ワンクリックお願いします!!2つのランキングに参加してます♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-02-06 22:01 | 和食