好きな人にご飯を作るのはすんげー楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。2007年8月7日宝島社より書籍化しました*リンクフリーです*


by shiori1608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すきな場所

スーパーがすきです。一日いても飽きません。むしろ落ち着きます。
デートにスーパー?大賛成です。むしろテンション上がります。
きっと、この上なく目をキラキラさせてるはずです。
c0106010_1945250.jpg

スーパーの規模が大きければ大きいほど、興奮してしまいます。たいていは、行きなれた近所のスーパーに行きます。でも、撮影では真夏にクリスマスケーキ、クリスマスにバレンタインチョコ。なーんて最低でも2ヶ月はタイムラグがあって、時期的に手に入らないものも多々あります。そういう時は、新宿伊勢丹→高島屋→紀伊国屋 のデパートをはしごします。まさにわたしにとっては夢の旅-*時間に制限が無かったら一日いれます。でも たいていは次のミッションに追われていることが多いので泣く泣く足早に済ませて帰ります。
c0106010_195551.jpg

これは明日のお昼ごはん。何だかわかるかな?
きっと余計なものが多すぎてわからないと思います。だいすきなコーラが安かったので2本買いました。バックもコカコーラで、まるで三国の回し者かといわんばかりですが、違います 笑  すきなだけです。時々スペアリブのコーラ煮など、料理にも使いうけどやっぱりそのまんまが一番おいしいね♡
読んでくださったかた 一日1回ワンクリックお願いします!!2つのランキングに参加してます♪↓↓今日は24位*一個あがった*みんなのおかげです。ありがとう 
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by shiori1608 | 2007-02-03 19:11 | わたしのこと